CATEGORY : とうらぶ
2016-12-21-Wed
刀ミュ「真剣乱舞祭」ライブビューイング感想
touken-15.jpg よきかなよきかな

最高でした。日々のストレスぶっとんだ。ネタバレ感想は追記からどうぞ!
CATEGORY : とうらぶ
2016-11-29-Tue
「幕末天狼傳」ライブビューイング感想
touken-53.jpg

刀ミュの方は初めて観ましたが、こちらもめっちゃ良かった~~~~~~(;▽;)(;▽;)(;▽;)
第一部は泣けるし、第二部は楽しすぎだし、登場した男士達のこと更に好きになりました。
特にやばかったのは堀川君。外見も言動もパーフェクトだし、歌も上手だし殺陣もダンスもキレッキレで目が離せなかった////

ネタバレ感想は追記からどうぞ^^

CATEGORY : とうらぶ
2016-07-03-Sun
とうらぶ◆ODOROKIDAJE
touken-51.jpg

久しぶりに起動して鶴丸と某キャラに畑当番をさせたら、会話が始まったからびっくりしました。
過去のお知らせを確認したら「新たな内番の会話を追加」とあって「特定の刀剣男士の組み合わせで、
内番を行うことにより発生いたします」とのことで。いいねいいね。同人誌が増えるね。

5月の「地下に眠る千両箱」を逃したのは痛かった。また素敵な景趣(梅雨の庭)が追加されてるし><

今日はとうらぶイベントに参加する予定だったのですが、肝心のコスプレ事前予約(必須)を忘れておりまして(^p^)
予約開始の翌日に気づいて公式サイトを見たら、既に締め切られていたんですよね。凄い世界だなあ。
せっかく夏グッズを用意したので、夏のうちにリベンジしたいとは思ってます。

CATEGORY : とうらぶ
2016-05-21-Sat
舞台「刀剣乱舞」ライブビューイング感想
何もかも素晴らしかったんですけど、何より刀剣男士達がみんなイメージ通りすぎてやばかった。
見た目や動きがそれっぽいってだけで凄いのに、声まで似てるって何なんだ・・・
各キャラの魅力が爆発してて、ゲームではあまり使っていなかったキャラのことも大好きになりました。
公式に忠実なだけじゃなく、二次創作でよくある設定が採用されてたように感じたなあ。
とにかくファンの気持ち分かってるな~と思いました。一瞬も飽きさせないの凄い。
アドリブパートでは本当に笑わせてもらったし、シリアスな場面では皆に感情移入して泣かされた。
ちょっとミスったら刺さりそうなくらいキレッキレな殺陣も格好良すぎました・・・

ネタバレ感想は追記からどうぞ^^

CATEGORY : とうらぶ
2016-04-22-Fri
とうらぶ◆秋の鶴丸もいいね
touken-49.jpg

大阪城地下40階まできました。小判貯まったので「秋の庭・夜」をお買い上げ。
星空・ライトアップ紅葉・水鏡の3点セットとか豪華すぎてもはや観光名所だわ////

金欠につき観に行くのは諦めていた舞台『刀剣乱舞』、地元の映画館で行われる
ライブビューイングのチケットが当たりまして!!!!嬉し~~めっちゃ楽しみ~~~

Copyright © 2018 pelagic. all rights reserved.