FC2ブログ
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : 版権キャラ
2010-09-28-Tue
怖い夢を見た
100928-denji.jpg

同僚に「彼氏とはどう?」って聞かれて
「あ、前の人とはもう・・」「えー!?」「今はね、デンジさんが」
って言ったところで目が覚めちゃったんですけど、デンジさんが なんだ
その流れだと元カレも 2次元なのではないか
ちなみに私デンジには一目惚れでしたが、付き合いたいとは思ってません(褒め言葉) 

お絵かきしたいしゲームしたいし寝たいしと大忙しで咀嚼してる暇がないので
めくるめくカロリーメイト生活を始めました。20個ほど買ってきたけど何日もつかな
スポンサーサイト
CATEGORY : 擬人化アンケート
2010-09-27-Mon
「チョコを1つも貰えなかった気分はいかがですか?」
 choco.jpg

オリゾン(ガラガラ)、27%(ポリゴン)、ワテル(ノクタス)、イオシフ(シェイミ)、アポロ(ポニータ)

大変今更ですが、バレンタイン投票にてチョコを1つも貰えなかった面子を集めてみました。
左2人は無頓着、右2人はそれなりに悔しくて、真ん中はざまあない感じで
そう本当にワテルが貰えなかったのは傑作だなと・・ありがとう御座いましたww

きゃ><連日シャウトして頂けて嬉しいです////
CATEGORY : 旅行記
2010-09-21-Tue
金沢楽しかった記
 DSC00459-.jpg 兼六だんご!!

近江市場で海鮮丼食べて、ひがし茶屋街うろうろして、兼六園でまったりして、
夜は喫茶店でインドの方のライブに衝撃を受けて、日付変わるまでポケモンして、
次の日は東尋坊で遊覧船とか乗ってはしゃいで、九谷満月という店のトイレに感動して
帰ってきました。また写真とかアップするのは後回しになりそうですが
一番どうでもいいトイレについてだけ語っておきます。

そこは美味しい海鮮丼とか素敵な壷とかがある老舗なのですが何を思ったのかトイレの個室内に
「人生必勝健康幸福実現トイレ法」というタイトルの紙がバーンと貼られており、その内容が排泄というシステムを「偉大なる無限の力」と称し、もはや私に不可能ということはない。常にこの大いなる力に生かされ守られ導かれていることを実感しひたすら感謝せずにはいられない。」というもので、入信余裕でした

インド人の音楽家さんが「自分の体の中に宇宙の全てがある」と仰ってたり、兼六園に注がれた情熱を思い知ったり、バス移動中にずっとプレイしてたポケモンも要所要所で「生きるとは如何なるものか」みたいな問いを投げかけてくるので、なんか心身ともに充実した旅でした。
極め付けがこのトイレ法だね。

ポケモン話ていうかNたんとの惚気話は帰ってきたら存分にさせて頂きますプラーズマー!!!!!
CATEGORY : ゲーム記
2010-09-18-Sat
ポケモンWプレイ記
DSの保護シートちゃんとはやっぱり気が合わなかったな・・
下は辛うじて貼れましたが上は捨てました←
初代DSからいきなりDSiLLに乗り換えると画面の綺麗さに戸惑いますね。

現在、プレイ時間:3時間 バッジ:1個 Nとのバトル:2回 というところです。

ストーリーもバトルもテンポが良くてすっごい楽しいです><
幼馴染み2人の存在が偉大!お母さんも初っ端から泣かせやがる!!
というわけでネタバレ感想は追記に畳みますね。
残念ながらほぼNトークですが他のことは皆さんが語ってくれるから大丈夫!
CATEGORY : 版権キャラ
2010-09-18-Sat
どうせ
 forestn-t.jpg

届くのは早くて夕方でしょ?それまでまったりお絵かきしてるし
とか油断してたらもう届いtttええどうしよう手も疲れたしプレイ開始するべき?
ですよねーーーーNたん今会いに行きまーーーす!!!!!
Copyright © 2010 pelagic. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。