FC2ブログ
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : 読書感想文
2011-02-26-Sat
タイトル買いした本
僕のなかの壊れていない部分 (光文社文庫)僕のなかの壊れていない部分 (光文社文庫)
(2005/03/10)
白石 一文

商品詳細を見る


「僕はただ生まれてこなければよかったと毎日思って生きてるだけだけどね」
と言う主人公に最初から感情移入しまくれる本でした^^^
本当についていけない奴で面白かったなあ。
電話で恋人に「ねえねえ、それより僕の顏おぼえてる?」って聞くの可愛すぎないか???
主人公の心の冷たさに不安を抱きつつ離れることができない恋人の言動には
見事にイライラwしましたが、終盤で彼女が力説した「自分の居場所」の話は
すっごく良かった!御尤もでした!僕が悪かった!!!

【私はほんとうに死にたいのだろうか?】と【私はほんとうに死にたくないのだろうか?】
という問いでは、後者の方がはるかに重要なんだそうです、そうかもしれない。
スポンサーサイト
CATEGORY : 読書感想文
2011-02-22-Tue
気になっていたこちらの漫画を上・下読みまして
水域 愛蔵版 上巻水域 愛蔵版 上巻
(2011/01/19)
漆原 友紀

商品詳細を見る

感動しすぎてうまく言葉にできないのですがとにかく
水水水水水がすごく良かったすごく良かったです;∞;目からめっちゃ放水した・・・
水遊びするシーンが沢山でもう羨ましくて仕方なかったです><
川に滝に龍に夢だよ最高だよ・・・高いwwと思いつつも愛蔵版買って良かったです本当に。

おかげで龍神様の伝説が気になってきたのでいろいろ調べてみたいです。
CATEGORY : ブラコン
2011-02-17-Thu
いおりくん
110217-io.png

帰り道で涙出るくらい月が綺麗に見えたんですが、そうかこれが
”悲しい時は自然がやたら綺麗に見える”というやつかと思ったら
いきなり元気になって元気になりすぎて魔が差しましたっていう絵

遅くなりましたが、バレンタイン企画では沢山のチョコをありがとう御座いました!!
こんなに見て頂けているとは思わなかったので本当に嬉しかったです;∞;
コメントにも物凄く励まされました感謝感謝感謝感謝!!!!
結果には少しずつ触れていこうと思っています。前回とは全然違ってて面白いなあ
CATEGORY : ブラコン
2011-02-15-Tue
ブラザーズコンフリクト
の話はこちらでは全然してませんでしたっけ・・最初はネタとして騒いでいたつもりが
いつの間にか本買ってるし公式サイト日参してるし、あなどれない作品だと思います^ワ^

BROTHERS CONFLICT(1) (シルフコミックス)BROTHERS CONFLICT(1) (シルフコミックス)
(2010/12/22)
ウダジョ、叶瀬あつこ 他

商品詳細を見る

ハマったきっかけは椿と梓の双子にありますが、今すごくIORI君が・・気になっていて・・・
だってなんかおかしいんだもんこの子・・

110215-io-.png

公式サイトで初めてみた時からなんか瞳が怖いなwとは思ってましたが
兄弟の中で一人だけ短所がないし、趣味も「特にないかな?」だし怖いよ怖いよ
おちゃめに自転車通学してたって私は騙されないんだから><
絶対装ってる絶対何か隠してるでしょ人に言えない趣味があるんでしょう・・?
はあああ影を感じるよねえIORI君は孤独な独裁者になったりしない??
掌で額を覆って高笑いしたりしないよね???まさか堕天使とかじゃないよねえ?????
ゲームがちげーぞと、言い切れない何かが、IORI君には潜んでいると思う

DSC01413.jpg

この次巻予告絵とか 今の公式サイトのトップ絵の ポーズとか なあいおり・・・・
これで本当にただの優等生だったら逆に大好きになります、あのフラグなんだったのwwwwって
CATEGORY : 版権キャラ
2011-02-11-Fri
ウサギとカヲル君と月兎耳
110211-k.jpg

カヲル君グッズ欲しいし多肉植物も増やしたいしウサギ飼いたい飼いたい飼いたいけど
我慢をしなければならないつらさを込めて^∞^

今日は近所で大きいお祭りがあったんですが、
落書きせんべいに「遺言だよ」って描いたら的屋のお姉さんが一緒に盛り上がってくれたり
くじ屋のお兄さんと盛り上がってカヲル君のポスターもらったりして
吹雪く中行った甲斐がありまくりでした。
考えてみればオープンおたくになったおかげで3次元も楽しくなったんだなあ・・
きっかけはカヲル君です。ありがとう君に会えて本当にうれしかったよ
Copyright © 2011 pelagic. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。