FC2ブログ
CATEGORY : 映画
2011-07-03-Sun
カヲルファイブ
 DSC01737.jpg

(制服カヲル君は右が元祖で、左の復刻版だと更にイケメン度が上がっててなんと素晴らしい)

この土日で映画「鋼の錬金術師」と「SUPER 8」を観てきました。
どっちも観て良かったです、面白かった~!!
ハガレンはフォルクローレ?的音楽と地下水脈のシーンにざわざわしました////
ストーリーもすごく凝っていて、何度も驚かされたのが気持ちよかった。
スーパーエイトは主人公がとても良かったです。
モンスターへのあの台詞やばかった泣いた泣いた
あとスタッフロールのあれが結構ツボに入ってしまって笑うのこらえてましたw

映画を観た後はいつも他の人のレビューを読むんですが
みんなすっごい辛口というか、ちゃんと咀嚼してるんだなあと感心します。
私の場合は少しでも感情移入できて、現実逃避させてくれれば良い作品という事になる。

何かを自分の中に入れようとするのではなく、自分を何かの中にぽちゃんと投げ出すのが
魚座の基本スタイルだそうで、なるほど確かにどんな世界観にもハマりやすいです。
ある程度面白い映画なら途中で我に返る事とかないし、どんなにつまらなくても眠くはならない。
映画って夢に似てるんだよな、だからハチャメチャ展開でも受け入れてしまう。

ところで「コクリコ坂から」めちゃくちゃ楽しみです!!
ネタバレ怖いので原作のことは調べてませんが近親恋愛??なの???ばか/////
スポンサーサイト



Copyright © 2011 pelagic. all rights reserved.