FC2ブログ
CATEGORY : 創作キャラ
2012-09-30-Sun
turn red
 120930-3.jpg
 (クリックで大きくなります)

ミケリアーナの髪は秋になると紅葉します。かと言って冬に散ったりはしません><

出典は忘れたけど、人に会いたくないのは人への愛が足りないからだっていう説には納得。
しかし人に限らずこれ以上は愛せないのだ・・・日常的に媚薬でも摂取したら
世界はもっと輝いて見えるのかな ←たまに無性に遣いたくなるフレーズ
スポンサーサイト



CATEGORY : 写真
2012-09-29-Sat
Lycoris
120929_154136.jpg

殺伐とした気持ちで実家に向かう途中、畑の中で咲いている彼岸花を見つけて嬉しくなりました。
本当にこのフォルムは芸術的。いつか群生しているのも見てみたい。
CATEGORY : 創作キャラ
2012-09-20-Thu
#あなたの外見当てったー
DSC08749.jpg
 (クリックで大きくなります)

こちらもツイッターの診断メーカー(http://shindanmaker.com/167810)で生まれた、
金色の髪をした日本風な服装でやたらとネックレスをつけた出で立ち”の子です。

コバルト色のペンを使ったので名前は「コバルト」にします。
英名だけど和名っぽくもある気がする。
CATEGORY : 創作キャラ
2012-09-19-Wed
カーディガン再び
DSC08736-.jpg
(クリックで大きくなります)

この子のことは「ミケリアーナ」と呼ぶことにしました。

アナログと言えば専ら固形絵の具にお世話になっています。100均の。
前回のミケリアーナは古い絵の具を使って描いたんですが、発色が全然違うな~
CATEGORY : 音楽
2012-09-17-Mon
ROLLY&谷山浩子のからくり人形楽団
ROLLY&谷山浩子のからくり人形楽団ROLLY&谷山浩子のからくり人形楽団
(2012/09/12)
谷山浩子×ROLLY(THE 卍)

商品詳細を見る

このアルバムを聴いて、改めて谷山さんの人間性に惚れました^^
どんな考え方もできてしまう、どんなことも言えてしまうというのは、逆に不自由なことだと思うんだけど
何故かひたすら楽しそうで、真面目でも不真面目でも、どっちにしろ遊んでいる気がします。
とにかくロックな「Elfin」はめちゃくちゃかっこよかった。

昨日の魚座さんがどんな人だったのか書き忘れてました、たぶん誠実な人です。
会話ができない動物とだって心を通わせることは可能なんだから、人間同士なら必ず分かり合えるはず
だと思って生きているんだそうで、とても尊敬できました。優秀な魚座だと思います。以上。
Copyright © 2012 pelagic. all rights reserved.