FC2ブログ
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
130825-r.png

ルインちゃんに執着しすぎて気持ち悪いという自覚は一応あります^∇^
スポンサーサイト
CATEGORY : 占い
2013-08-25-Sun
夢は友達
夢を読む夢を読む
(2012/11/29)
石井 ゆかり

商品詳細を見る

読み終わった時に、夢ってなんていい奴なんだろうと思えて泣けました^^
石井さんの、とにかく夢を楽しもうとする姿勢がとても好きです。

シンボルについての見解が沢山書かれていたのが良かったなあ。
例えば夢にハトが出てきた場合、一般的にはハト=平和の象徴だけど
その人がハトが嫌いだった場合は夢の解釈がだいぶ異なってくるわけで、
夢占いというのは個人に対応したものじゃないと意味がないんだなあと再認識できました。
ただ、最終的には自分で判断するしかないとしても、一般論も知っておいた方が
視野は広がるので、万人向けの夢占いも利用する価値があるなと思いました。

「異性の夢」は新鮮で面白かった。
女性であっても精神的には男性性も持ち合わせているし、その逆も然りで、”夢の中に出てくる「異性」は、
私たちの中にいるもう一つの「性性」がどんな状態にあるかを象徴している”という考え方があるんだそうで。

私の場合、夢に出てくる見知らぬ異性は大抵外見も言動も美しくなくて「敵」であることが多いので
自分の男性性を受け入れることができていないのかもしれない。ボーイッシュなつもりでいたので意外です。
最近登場したルインちゃんは、今まで出会った見知らぬ異性の中で唯一好感が持てた人物なので
異常に執着してしまうのも仕方がないことなんです・・・今後のルインちゃんの活躍に期待><

帯の鏡リュウジさんの言葉もとてもお気に入りです。
夢は、人生と同じ。夢は世界と同じ。分析や解釈しつくすべきものではなく体験し、味わうべきもの。
さすが魚座!!!!

鏡リュウジの星告2014 魚座鏡リュウジの星告2014 魚座
(2013/07/01)
鏡 リュウジ

商品詳細を見る

毎日の運勢にはあまり興味ないけど魚座に貢献したくて購入しました^^b
CATEGORY : 写真
2013-08-21-Wed
130821_182843-.jpg

空をバシャバシャ写メっているところを先輩に見られ「何撮ってんの?」と聞かれたので
愚問!と思いつつ「雲めっちゃ綺麗じゃないですか!」って答えたら「wwwそうか」って笑われた帰り道。
最近の判断基準は専ら、美しいか否かです。
CATEGORY : 写真
2013-08-18-Sun
アーティスティック金魚鉢
130817_154457-.jpg

日本橋の「アートアクアリウム」という展覧会に行って来ました。
1時間並んで入場した会場内がまた激混みで、久しぶりに人酔いしましたが
それでも華やかな水槽の数々は一見の価値ありまくりでした。
会場のBGM(友人曰く和風トランス)も格好良くてCD買ってしまった。

併設されていたカフェで食べた金魚鉢ゼリーも美味しかったです。
あとお土産屋さんに売ってた金魚のぬいぐるみ(大)が妙に可愛くてちょっと葛藤した。

私信ですが、まさかよいたんのヘルガそしてデュマたああんが拝めるなんてッ ;∇; 楽しんでいただけたのなら何よりでーす!
CATEGORY : 創作キャラ
2013-08-15-Thu
ルイン
130816-r1.jpg
レポート終わりました^▽^
Copyright © 2013 pelagic. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。