FC2ブログ
CATEGORY : 占い
2014-06-29-Sun
ホロスコープ
DSC00336.jpg

妙法寺でスイレンも見られて嬉しかった^▽^

占星術については魚座魚座うるさいだけで、星座ごとの性質をぼんやり知ってる程度でしたが、
こちらのサイトを知ってホロスコープって面白いなと思いました。
人間というのは、体内に「宇宙の縮図」を持っているのです。その「体内宇宙がどうなっているのか?」を
 詳しく見るのが、ホロスコープや占星術と言われる運命学なのです。
”という言葉にも凄くそそられる><

ホロスコープを見れば、魚座の人でも魚座以外に幾つかの星座を持っていることが分かるんですね。

太陽星座=スピリット(人生目的、公の場での自分)
月星座=パーソナリティ(性格、プライベートな内面)
アセンダント=フィジカル(肉体・感情・本能的自分、自分自身)
ディセンダント=ベストパートナー(自分に必要なもの)

私の場合は太陽が魚座(混沌としている)、月が山羊座(保身的で堅物)、
アセンダントは乙女座(完璧主義)、ディセンダントは魚座(受容・癒し)でした。
人生目的が魚座で、自分に必要なものも魚座なら、これからも魚座厨として胸張って生きていけそう////

他にも海王星の位置を見れば、「家庭や環境に求める理想が高すぎて不安定になりやすい」ことが分かるし、
天王星の位置を見れば、「血縁にこだわらず独自の新しい生活環境を作ることで運が開く」ことが分かる。
家族と上手くやれず、これから家庭らしい家庭を築くつもりもさらさらないってなると、今の日本では
まだ若干の生き難さを感じるけど、ホロスコープを見る限り進む方向は間違ってなさそうで安心しました。

スポンサーサイト



Copyright © 2014 pelagic. all rights reserved.