FC2ブログ
CATEGORY : 写真
2014-11-17-Mon
バリの日没
DSC07979.jpg 綺麗でした

ストレスが原因で殺人鬼と化してしまった同僚に命乞いする夢を見てしまいましたw
夢の中とは言え命乞いとか人生初だわ。調子乗ってんじゃねーぞという深層心理からのメッセージかな。
死にたくない!っていうよりも、痛いのは嫌だ!っていう気持ちが強かったのも面白い。
命乞いの甲斐あって助かったものの、犯人を逃がす手伝いをしなきゃいけなくなって、
こんな後ろめたさを抱えてこれからずっと生きていかなきゃいけないのか・・・と途方に暮れたりして
目覚めはめちゃくちゃ悪かったけど、貴重な経験をさせてもらえて良かったです。

その夢の話を同僚Aさんにして、「Bさん(犯人だった同僚)が心配になってきました」と言ったら
どちらかと言うと、ぺらじまさんの精神状態の方が心配ですけどね」と返されてわろた

そんなこんなで今日久しぶりに虚しい気持ちになったんですが、以前は耐えがたかったのに
ハイヤーセルフと対話する絶好の機会だと気付いてからはウェルカムになってしまって、良いやら悪いやら。
ここまで期待されるとハイヤーセルフも登場しにくいというものだ。そこを何とか頑張って頂きたいのだけど。

スポンサーサイト



Copyright © 2014 pelagic. all rights reserved.