FC2ブログ
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : 写真
2015-03-31-Tue
花粉症
DSC01144.jpg

毎年この時期は花粉にボロ負けしているはずなんですが、何故か今年は平気です。
2月中からしっかり症状が出ていたから、3月はもっと酷くなると思いきや・・・
同僚からは「ヨーグルト食べるようになったからじゃない!?」と言われました。
確かに今年に入ってから毎日ダノンビオを食べてるけど、その程度で体質変わるのか?
症状出ないに越したことはないんですけど、不思議だなあ。

スポンサーサイト
CATEGORY : 旅行記
2015-03-30-Mon
沖縄ポトス記
DSC00501-.jpg
▲この壺の中で暮らしたい

主に「熱帯ドリームセンター」のポトスになります。
この植物園は本当に素晴らしかった・・・ポトス以外もまとめます今度

CATEGORY : リヴリースクショ
2015-03-29-Sun
リヴリースクショ*2014
liv140111.png

CATEGORY : 未分類
2015-03-29-Sun
夢日記
 liv150326-2.png

5月に友人と北海道に行く予定だったんですが、例の事件の影響で飛行機が怖くなってしまったので
旅行は延期してもらうことに・・・何度も飛行機乗っといて今更何言ってんだって感じですけれどもww

延期が決まった翌朝、その友人と北海道にいる夢を見ました。
旅行の一番の目的だった「青い池」も夢の中でばっちり観光できて嬉しかったです(笑)
いやちゃんと青くて綺麗だったんですよ・・・自分達も腰まで水に浸かってたけど。

それで、この夢をどう解釈すればいいんだろう。
「君は無事に北海道に行けるよ」もしくは「夢の中で連れてってあげるから現実の方は諦めな」?
何にせよタイムリーな夢ってワクワクします。ヒントが隠れているような気がして。

CATEGORY : 未分類
2015-03-27-Fri
本末転倒
DSC01085.jpg

履くのが躊躇われるほど綺麗な靴を作ってしまう人間が憎い!
足を守るための靴なのに、靴を守るために足が犠牲になりかねなくて
この矛盾と戦い続けること、それが生きるということですか!!
Copyright © 2015 pelagic. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。