FC2ブログ
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : 音楽
2015-04-29-Wed
”Feel the magic and power of surrender to life."
Riverdance: Music From The ShowRiverdance: Music From The Show
(1997/06/17)
Universal

商品詳細を見る

4月初めに「リバーダンス20周年公演」を観て来たんですが、めっっっちゃくちゃ素敵でした。
ダンスも音楽も超かっこよくてエネルギッシュかつ哀愁漂う感じが死ぬほど好みで;▽;
そもそもコンセプトがやばいな、前半「世界そして自分自身と折り合いをつける」、
後半「世界に属することを学ぶ=一体となる」とか・・・これだから人間は・・・美しいのだ・・・
タップダンスはもちろん最高なんだけど、フラメンコ好きとしてはフラメンコ×タップダンスの2曲が特にたまらんかった。
リバーダンスの存在を教えてくれた友人に感謝感謝です><また日本で公演されたら絶対観に行きます。
(私が買ったCDは載ってなかったので収録曲が同じっぽいこちらをペタリ)


アニメ「アルドノア・ゼロ」は最終話まで観ました。
ラストは色々納得いかなかったけど戦闘曲の素晴らしさに免じて許す(何様)

アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラックアルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック
(2014/09/10)
澤野弘之

商品詳細を見る

いや本当にかっこいいんです戦闘曲が・・・特に「MKAlieZ」は鳥肌もの。
異常に冷静な主人公がこんなドンドコした曲で戦っちゃうんだから私はもう大変です。
もしイナホ君がスレインみたいな外見してたらかなり深刻に恋煩ってたと思います。

スポンサーサイト
CATEGORY : 自宅の植物
2015-04-26-Sun
暖かくなってきたので
▼ビフォー
DSC01569.jpg

シルクジャスミン、アイビー(シャムロック)、ナギを植え替えました。
今更ガーデニングシートを購入したんですけど便利ですね。

CATEGORY : 映画
2015-04-19-Sun
最近観た映画
・「ベイマックス」 ★★★☆☆
孤独な人間の心をケアするロボットというのが気になって観てきましたが、
予想に反してアクションがメインのヒーローものでした。
赤ん坊を可愛いと感じることができない人間なので、ベイマックスに癒されるということもなくww
ただ「ベイマックス、もう大丈夫だよ」というフレーズはす~ごく良かったので★3つ。

・「イントゥ・ザ・ウッズ」 ★★★☆☆
シンデレラ綺麗だな~と思ってたら、その後更に美人なラプンツェルが出てきて
一瞬シンデレラ霞みましたが、結婚するなら絶対シンデレラ!薄幸美人が最高!
それ以外ではバカ王子2人が川で遊んでるシーンが面白かったです^^

・「ペルソナ3 ♯3」 ★★☆☆☆
みんな気持ちの切り替えが早すぎてついていけませんでしたw
尺的に仕方ないのかもしれないけど、重い話なんだからもうちょっと丁寧に描いて欲しかった・・・
綾時君が喋ってる時に目をつぶるとカ、カヲル君だ・・!カヲル君が現れた・・・ッ!!って混乱しますね。

・「名探偵コナン 業火の向日葵」 ★★★★★
ゴッホが好きだからというのも相まってとても楽しめました。劇場版コナンの中で一番好きかも。
特にエンディング・・・映像はもろゴッホだし曲は大好きなラテン系ポルノだし泣くしかありませんでした。

 liv150419-2.png その勢いで模様替え
CATEGORY : 未分類
2015-04-15-Wed
達成感
DSC01410.jpg

こういう買い物をした時に限ってレジでトラブルが起こったりするんですよね。
カヲル君×7本、2回ずつスキャンされました。
店員さんは連続で14回もカヲル君を拝めてさぞ嬉しかったことと思います。

ちなみに抽選は全部外れました。カヲル君のグラスが欲しかったんだけどな。

CATEGORY : 未分類
2015-04-14-Tue
問題の写真集
DSC01403.jpg

存在を知ったのは発売日の翌日でした。既に売り切れ続出で危ないところだった、教えてくれた友人に感謝!
しかしタイトルの出落ち感が凄いですね。書店ではちゃんと写真集コーナーに並べてあげてほしい。

感想:カヲル君は無理して普通の服とか着なくていいよ、完璧な存在だからこれ以上何を足す必要もない、
全裸が一番お似合いです。そう思っていたんですが、この表紙のカヲル君はなかなか素敵で困りました。
見たことない絵もあったので満足です。また数年後にこういう本出して欲しい^▽^

野菜ジュースは同僚がくれました。
「カヲル君は1個しかありませんでした・・・」と言いながらくれました。
私でさえ人目を気にして断念したのに・・・スーパーの野菜ジュースコーナーでごそごそしてくれたんか・・・涙

カヲル君を好きになって良かったなって毎日思います。

Copyright © 2015 pelagic. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。