FC2ブログ
CATEGORY : 未分類
2016-04-04-Mon
前期アニメ感想
liv160403.png

 「赤髪の白雪姫
キャラクターがみんな魅力的で関係性も素晴らしく、全員を応援したくなる良い作品でした。
ラブシーンでは毎回、ゼン様キャアアアアアアアってテンション上がったなあ。特に1期の4話のアレが一番グッときた。
ゼンみたいな真っ直ぐなキャラにときめくことが出来たのが嬉しくて、ありがとう貴方のおかげで人間の心を
取り戻すことができました・・・とまで思ってたから、イザナ殿下が登場した時は、何で出て来るんだよ石田アアアアア
めっちゃ好みじゃねーかふざけんな!と若干キレました(笑)結局一番好きなキャラになってしまった><

 「おそ松さん
頭空っぽにして楽しめるアニメ。観ると元気になるから毎週楽しみにしてました。
ほんと笑わせてもらったよ。大好きな1話は10回以上観た気がします^^続編作って欲しいなあ。

 「僕だけがいない街
最終話まで面白かったです。タイトルの意味合いが予想とは真逆で感動した。原作も絶対読む。
この作品を観て改めて問題だと感じたのは、子供達を守るどころか脅かしている大人の多さ。
児童虐待とか信じ難いけど、現実に起こっていることなんだもんな。それこそマジふざけんなって感じだよ。
弱かったり邪悪だったりする人間に負けないように、もっともっと頑張らなきゃな。

今期は「亜人」を引き続き、あと「逆転裁判」を観ると思います。
10月からのとうらぶアニメもめちゃくちゃ楽しみ!!

スポンサーサイト



Copyright © 2016 pelagic. all rights reserved.