FC2ブログ
CATEGORY : 未分類
2016-12-31-Sat
2016年ありがとうございました
DSC04193.jpg

今期一番面白かったアニメ「ユーリ!!! on ICE」に影響され、人生二度目のスケートに行ってきました。
一度目は確か小学生の時だったかな。リンクの上に立つのがやっとで、まともに滑れた記憶がありません。
が、今回はそれなりに滑れまして、調子こいて片足走行しようとして派手に転倒したのも含めてめちゃくちゃ楽しかったです。
ウィンタースポーツなんて全部大嫌いだったけど、スケートだけはむしろ大好きになりそうだ。
自分の世界を広げてくれた全ての作品、全ての方に、ありがとうございました。

2016年は精神面で激動の一年でした。極端から極端へ走りまくってたな。
一番の反省点は、大事な人を傷付けてしまったこと。一番良かったことは、それを許してもらえたこと。
来年の目標は、大事な人達を大事にできる人になる、具体的には、感謝の気持ちをちゃんと表現できる人になる、です。
いつもブログを見て下さってる方、拍手まで送って下さる方、本当にありがとうございます。
おかげ様でここまで続けることができました。2017年も更新がんばりまーす!

スポンサーサイト



CATEGORY : 文アル
2016-12-30-Fri
文アル◆レアキャラわーい!
bungou-23.jpg

太宰が転生しました。勝手に俺様キャラだと思って油断してたら「たっだいまー!」とか言われて落ちた^^
他にも「芥川先生、マジ男前じゃない?そう思わない?」等々、アホ可愛いことしか言わないのでもうメロメロです。
オダサクとの回想も可愛くて何度も見ちゃうわ。自信満々なオダサクも残念な太宰も、どっちも好きだよ><

・・・文アル記事で1ページ埋まっちゃったけど、紹介したい子がまだ何人もいるの(;▽;)
CATEGORY : 文アル
2016-12-29-Thu
文アル◆追記は敦君のネタバレ注意
bungou-18.jpg

敦君もお気に入り。ネタバレ画像を見て、これは早く転生してもらわねばと思ってたら本当にすぐ来てくれました。
眼鏡に萌えない私が推すということはそういうことです。ネタバレ画像は追記に置いておきます^^

現在の階級は13で、「山月記」クリアのために五重塔イベントでレベル上げをしているところ。
このイベントの紅葉さんがめっちゃかっこよくて台詞をいちいちスクショしていたんですが、
実は回想に全部保存されてていつでも見られるという・・・笑 最近のゲームは親切だなほんと。
紅葉さん、見た目も好きだし声も格好良いし性格も男前だしそれこそパーフェクトヒューマンなんですけど
何よりたまらないのが「致し方無いな」とか「心してかかろうか」とか「無論だ」とか「ふっ、たわけ」とか言うところね!!
紅葉さんの美しい日本語大好き!!一人称は我だよ!ありがとうございまーーす!!

CATEGORY : 文アル
2016-12-28-Wed
文アル◆光太郎万歳
bungou-10-.jpg

拠点の背景が時間によって変わることに気付いて感動。そういうの凄い好きだわ・・・

プレイ初日に転生した光太郎ちゃん、そこまで惹かれる要素はないはずなのに妙に気になる存在だったので
もしや・・・と思って誕生日を調べたら案の定魚座!!っていうか3月13日で!?運命感じるなって言う方が無理><
詩だけでなく彫刻、絵画、書道も嗜む多才な好青年だよ!武道の心得もあるけど戦うのは嫌いだよ!
戦いは悲しみを生むだけだからだよ!そんなザ・魚座、高村光太郎、高村光太郎を宜しくお願い致します。
テンションが上がりすぎてキャラクターブックを予約してしまいました。1月が楽しみぃいいいいい

CATEGORY : 文アル
2016-12-27-Tue
文アル◆紅葉さん
bungou-8.jpg

プレイ前に広告で一目惚れした紅葉さん。こんなに美しいのだからレアキャラに違いないと思ってましたが、
全くレアじゃない上にキャンペーンが重なって転生しまくるものだから面食らいました^^

そんなわけで文アル、早くも心の拠り所になりつつあります。拠点が図書館だからか妙に落ち着くのだ。
キャラクターも魅力的で、期待通り文豪に詳しくなれているからめっちゃ嬉しい。
現在の階級は11で、「は」の「お目出たき人」をクリアしたところ。「金色夜叉」のボスが強くて詰みかけました。
図鑑はまだ18/78・・・78!?最初からキャラ多いな凄いな。既に嫁が沢山いるのに困る><

Copyright © 2016 pelagic. all rights reserved.