FC2ブログ
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : 文アル
2017-02-23-Thu
文アル◆魚座の誇り
bungou-38.jpg

先日お誕生日を迎えた志賀さん。お祝いの席での台詞が乙女ゲーみたいでキャッ////ってなりました。
(同じく2月20日生まれの啄木とのギャップがやばい)(啄木も可愛くて好きです)
見た目がずるいですよね、上品さとやんちゃ感を併せ持ってる。それでいて中身は男前だし。さすが王子集団の一人。

それから、こんな本を買いました。

DSC04919.jpg

早く聖地さんぽ行きたーい!!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 文アル
2017-02-19-Sun
文アル◆オダサク
170218-o.jpg

一目惚れだったオダサク、性格も本当に素晴らしくてですね~~~(;▽;)
自信家でお調子者で、でもちょっと影があるのがもうアレやな、ポジティブとネガティブの黄金比やな。
太宰クンとの関係性もたまらない。何なのあの手紙。おだざい沼に飛び込んだわ。

関係ないけど多喜直も好き^^ 敦君は自分×自分だね。
光太郎はまだピンとくる相手がいなくて残念ながら腐れてません。

CATEGORY : 文アル
2017-02-19-Sun
文アル◆ようやく
bungou-37.jpg

朔太郎きました~~「学問ノススメ」イベントの時に出なくてもう駄目かと思った><
にしても想像以上に不安定な子で、これは作品にも期待できるぞ・・・!!

文アルって、キャラはみんな実在した日本人がモデルだから供給がめっちゃあるじゃないですか?
キャラを愛でるでしょ、作品読み漁るでしょ、リアル文豪の方も好きになっちゃって聖地巡礼とかしちゃうでしょ。
これら全て、やろうと思えば割りと簡単に出来てしまうのが恐ろしい。
更にメディアミックスされてしまったらもう私はどうしたら・・・時間が全然足りねえ・・・

先月発売されたキャラクターブック、文アルが更に好きになれるのでオススメです。
特に開発者インタビューが良くてね、本当に文豪への愛が詰まった作品なんだなあと感動しました。
ゲームを通して文豪に興味を持ってもらおう作戦、大成功だと思います。
地味にびっくりしたのは、イラストレーターが一人じゃなかったということ。それでここまで統一感あるのは凄いなあ。

CATEGORY : ゲーム記
2017-02-18-Sat
GER◆主人公スクショ2
2016-05-30-210652.jpg

何を着てもイケメンで困る

CATEGORY : ゲーム記
2017-02-18-Sat
GER◆主人公スクショ1
2016-05-15-005707.jpg

追記にもお気に入りのスクショを置いておきますvv

Copyright © 2017 pelagic. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。