FC2ブログ
CATEGORY : 写真
2017-04-12-Wed
舞台「犬夜叉」感想
DSC05683.jpg
(天王洲アイルで撮った桜)(アイルには島って意味があるんですね)

8日夜に舞台「犬夜叉」を観てきたのですが、めっっっちゃ面白かったよ~~!!!
原作ファンの友人も殺生丸様目当てのにわか(私)も大満足でした。

観る前から、ビジュアルの完成度やば・・・と思ってましたが、演技もキャラそのまんまで凄かったです。
犬夜叉、あんな動き難そうな格好してるのに、始終走り回って何度もバク転するものだから目を疑いました。
それ以外にも神がかった演出の連続で、観終わった後に友人と「マジックショーだったよね??」と言い合った程^^

楽しみにしていた殺生丸様は本当に気高く美しく完璧な存在で、思い出しただけで酒がうまい・・・
この公演、有り難い事に公演後の挨拶担当が殺生丸様だったのですが、公演中とは打って変わって
ほんわか可愛い俳優さんの姿を思い出してまた酒が止まらない感じです。あのギャップは罪深すぎ><

ストーリーも上手くまとめられていて、原作の魅力を再確認できました。
ベタ褒めだけど、ほんと素晴らしかったのです。関係者の方々には感謝しかない。
2.5次元舞台、これからも沢山観に行きたいなと思いました。
スポンサーサイト



Copyright © 2017 pelagic. all rights reserved.